なでしこジャパン 放送

なでしこジャパンの放送、決勝戦の結果を見ました。
久しぶりに興奮し、感動し涙が出てきました。
宮間さんにも澤さんにも感動させられました、もう最高って感じ。

監督の佐々木さんもすごい人だったんですね。
なでしこジャパンの強さの秘密を本に書いていたんですね。


なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう! (単行本・ムック) / 佐々木則夫
2011年1月発売されていました。

内容としても注目すべきだと思います。
実際にチームを優勝させたんですから。

なでしこジャパンはなぜ強い?
日本の女性の長所とは?
女性が100%の力を発揮したくなる組織とは?
女子ワールドカップで世界一を狙う現役監督が、その秘密を解き明かす。

そんな内容になっています。


女子ワールドカップに関連する楽天市場の商品を探すならこちら >>



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000010-mai-socc

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

カスタムペイン

Copyright © 美咲の忘備録 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。